なつです????




おはようございます!


塾生のなつです。
「捺印」の「捺」で「なつ」です。
半年前まで高校生でしたが大学生です。
よく小学生やらチビやら言われていじられていますが、ぴっかぴかの大学1年生です!!


私、ほとんど舞台経験がなくてですね、芝居塾開塾の場に踏み込んだ時に「とんでもないところに来てしまった」と思っていました。頑張ろうとは思いましたが、ちゃんとやっていける自信が正直あまりありませんでした。

でも本番初日まで1週間となった今では、ちゃんとなっているかはわかりませんが自分が思っていた以上には、やっていけているかもしれない、と思っていたりします。
それは、声をかけてくれたり相談にのってくれたり、アドバイスをくれたり、支えてくれる皆さんのおかげです。

この場を借りて、塾生のみんなとソルトのメンバー皆さんへ、感謝を!
いつもありがとうございます!!!


そんな皆さんは、自分のことにも周りのことにも真剣で、すごくかっこいいのです。

じゅりりんは、疲れの感覚がマヒするほど真剣に頑張ってます。
カメイ先生やみちるちゃんは、手が痛くなってしまい冷やしていたほどです。
ひとみは、ぶつぶつ台詞を呟いて常に練習しています。

まだまだみんなの真剣さが、頑張りが、伝わるエピソードを挙げられますが、ここまでにしておきますね。

本番に向けて頑張ることは当たり前だと思う方がいると思います。
でもそれをちゃんとやらねば、いいものは作れないと思うので、みんながしっかり頑張っていることをお伝えさせていただきました。
………もしかして偉そうに言ってるように見えたり、します?
そうだとしたら、ごめんなさい!!
どうかお許しを!!!


演劇に対して熱意のある人達が集まり、作り上げている「 7 」。
きっと楽しんでもらえると思いますにこにこ手(チョキ)にこにこ手(チョキ)にこにこ手(チョキ)にこにこ︎ ←絵文字7個ですよ!笑


文があまり上手でなくてすみません。
長文失礼しました。なつでした〜〜!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック